髭や全体の脱毛ができるお店を紹介します

男性といえば女性に比べると剛毛な方が多いので、自己処理をしても次の日には無駄毛が生えてくる人もいます。効果的にムダ毛処理をしたいときには男性専用の脱毛店を使うのがおすすめです。脱毛サロンはかなりの数が用意されていて、それぞれのお店で内容も違います。

ここでは特におすすめできるお店をいくつか紹介するので知っておくと便利です。

男性脱毛専門店リンクスを紹介

アットホームな脱毛サロンとして人気を博しているのがリンクスです。ここはメンズ専用の脱毛サロンで、日本人男性の特徴である太く黒い毛に対応できます。特に日本人男性の毛に特化させて営業を行っているので効果的に処理をしてもらえます。

剛毛から軟毛まで処理可能で従来の脱毛器を凌ぐ結果を出しているのがメリットといえます。ムダ毛処理といえば痛みが気になりますが、リンクスでは快適な脱毛を実現しています。ベルチェ素子を利用した冷却装置と、本体に内蔵されている給水タンクを使用したイノベーションと呼ばれる脱毛機器を使っているのが特徴です。

サファイアクリスタルを瞬間冷却して痛みを最小限に抑えられる脱毛器が使われています。また、お客さんの肌質と毛質に合わせて施術を行ってくれるのがメリットです。脱毛技能士がしっかりとお客さんの状態を見て最適な機器を提案してくれます。

部位別に12段階も設定するのでトラブルも心配することなく利用できるのがリンクスの強みです。脱毛機器はメーカーと共同開発を行っているのが特徴です。高い技術力を持つエンジニアにより最先端のシステムを作っています。

信頼できる男性脱毛店を実現するために低価格でサービスを提供してくれるのも魅力です。

料金も魅力的なリンクス

リンクスは割引価格で脱毛をすることができるので、お得に処理をしてもらいたい人におすすめです。例えば、初回限定で鼻下脱毛を1800円ですることができるのが特徴です。11回目以降の利用では無制限で80%OFFにしてくれるので、長期的にリンクスを使いたいという人に適しています。

あご脱毛は初回1800円で利用可能で、1回都度払いは4200円です。こちらは5回保証パスが月額500円からの支払いで16900円かかります。鼻下脱毛同様に121回目以降は無期限で80%OOFFで、何回でも840円で利用できるのがメリットです。

ボディ脱毛は全体もあるのですが、こちらは1回都度払いを行うと税込み147100円が98000円で利用できるのでお得と言えます。

9回目以降は80%OFFになるので、1回あたり41180円で利用できるのが特徴です。ラクラク月払いを採用しているため自分にあった定額料金で毎月支払いができます。例えば、毎月500円から支払い可能なのでフリーターや学生も気軽に使えるのがメリットです。

カード端末を使ってクレジット支払いも可能で、分割からリボルビング払いまで行えます。

コスパは最高のゴリラクリニック

芸能人にも人気のある脱毛サロンがゴリラクリニックです。ここは男性専用のサービスを行っているところで5種類の医療レーザー脱毛に対応しています。部位や形状により脱毛器を使い分けることができるので、それぞれのお客さんに対して最適な脱毛プランを提案してくれるのがメリットです。

全身脱毛をするときにもおすすめで、トライアルプランが用意されています。1回の金額が63800円とかなりお得で、5回の利用で57万円かかるプランです。こちらは首から下の部位が対象なので髭脱毛はできません。

アゴ下や鼻下脱毛ができる髭3部位コースは68800円で毎月3300円の支払いで利用することができます。ゴリラクリニックは、通常のエステ脱毛と比べると永久脱毛をすることができるのがメリットです。短期間で処理が可能なので時間を気にする方にとっても安心と言えます。

医療脱毛を行っているので費用が気になるところですが、ゴリラクリニックは通常のエステ脱毛とほぼ同額で利用可能です。医師が対応をしてくれるのでトラブルがあったときも安心できます。

髭脱毛が完成するまでには何年ぐらいの期間が必要なのか

メンズリゼクリニックは医療脱毛が可能

脱毛による肌トラブルがあっても無料保証をしてくれるのが、メンズリゼクリニックです。また予約キャンセル料金や、うち漏れの再照射も無料で対応してくれます。途中解約も可能なので満足できないときも安心です。コース未消化分の金額を返金してくれます。

コースの有効期限は5年と長い期間が設定されているので、余裕を持って利用できるでしょう。仕事で忙しい方も安心して利用できるのが特徴で、ライフスタイルに合わせて利用できます。終了後も安心の特別保証を用意しており、コース回数を増やすのではなく特別価格で対応してくれるのがメリットです。

1回の料金は定価の2分の1なのでお得感が他店と違うといえます。医療レーザー脱毛に対応しているので、光照射を行うフラッシュ脱毛よりも効果が高いです。レーザー脱毛は高いイメージがありますが、メンズリゼクリニックは月額6000円から利用できるので気軽に脱毛を行えます。

ツルツルにすることができるのですが、それ以外に部分的に残すといったことも可能です。例えば、デザイン性を重視した髭脱毛にも対応しているので検討してみましょう。3種類の医療レーザー脱毛機器を用意し、お客さんに適した機器を選択して肌トラブルのリスクを少なくしてくれます。

本当に効果があるの?バルジ領域にダメージを与える痛くない髭脱毛

湘南美容クリニックでも男性脱毛をしてくれる

濃いヒゲに悩んでいる男性は湘南美容クリニックを使ってみると良いでしょう。髭脱毛は6回29800円で対応してくれるのが特徴で、太い髭も効率よく減毛してくれます。医療レーザー脱毛を行っているので濃いヒゲも永久脱毛が可能です。

口周り髭3点プランは口の上の髭と顎の下の髭、顎の髭に対応します。短期間でスピード脱毛が可能なので時間をかけたくない人にもおすすめです。髭の濃さは自由に調整可能で、少しだけ残したいときや薄くしたいときにも活用できます。

安心の価格設定が魅力で初診料や再診料は0円、テスト照射や薬代も0円です。また、選べるコースを用意していて髭以外にも頬やもみあげ、首周りも対応しています。他にもアンダーヘアは6回58000円で手足は3回113400円、胸は49680円です。

累計実績も53万件以上あるので信頼性が高く安心して利用できるでしょう。脱毛は範囲の小さいSパーツと範囲の広いLパーツに分類されていて、各パーツを自由にチョイスできます。好きな部分のみの脱毛も安価に行ってくれるので多くの人に対応しています。